神棚のお供えで手抜きをしたくない でも手間は減らしたい


お米、お水、お塩などのお供えが楽になる固定台


https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000675/

夢中になったいたときには周りが見えなかった、疲れなんかかなった、雨風関係なくやっていたなんてことは誰でもあることですよね。

でも、少し時間が経って熱も冷めてきたら、、、あれ? ということも誰でもあります。

神棚でも同じようなことがあって、お米、お塩、お水を毎日交換していた時期もあったかと思えば、次第に回数も減ってきて、、、まぁ、いいかとなることもある。

これはやはり手間なんです。

プロが仕事で行うわけではないので、どうしても手間は避けたくなる。


そんなとき・・・水米塩の固定台を使うと、気分がリフレッシュされて復活しますよ。

これ、、、とても便利なんです。



乗せたまま運べて、そのまま乗せられる。

お盆ではありません。

そして三点の位置が等間隔になる、並べ直す必要はない。

お盆で運ぶとズレたり滑ったりしますよね、それがない。

使ってみると、こりゃ便利だ! という固定台です。



お米、お水、お塩などのお供えが楽になる固定台
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000675/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント