破魔矢を綺麗に飾ろう 神前破魔矢置台

神前破魔矢掛け 置き 差し 立て

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000599/

破魔矢デビューを考える人も多いかと思います。

最初に誰に飾り方を聞くのか? ここにかかっているのかもしれない。

熟知しているというものでもない、むしろセンス。


置いておけばいいんだよ、壁に貼り付けておけばいいんだよ、、、

これではつまらない。

そんなこと知らねーよと言われる・・・さらにつまらない。

話にならないので、こういう飾り方をしてみたらどうでしょうかね。



神棚の周囲に破魔矢を飾りたい要望もあるでしょうし、部屋のどこかに飾りたいこともあるので、素材は桧を使って作りました。

せっかくだし、こういうモノにはこだわりたい部分です。


画像では破魔矢掛けを使っているけど、置いてみたければ破魔矢置き、垂直に立ててみたければ破魔矢差し、斜めに立てかけてみたければ破魔矢立てなどがあります。



神前破魔矢置台シリーズ
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000599/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント