オールウッドのガラス宮 本雅三社 尾州桧の祭り例

ガラス箱宮 本雅三社 尾州桧

https://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0628/

ガラス箱宮神殿の中でひとつだけ価格帯の違うものがあります、この本雅三社神殿ですが箱宮を作り始める出発点の神棚になります。
天井、床板などもすべて桧を使い、正絹の縁を作った簾、両脇には柵など他のガラス箱宮では取り入れていない贅沢なガラス宮です。

今回は祭り例のご紹介です、商品については商品ページをご覧ください。

雲水彫神鏡2寸を軸に神具一式セットを入れてみました。
本雅三社はワンサイズだけの製作ですので、神具のサイズを見極めるときわかりやすいと思います。

箱宮神殿なので「極小神具一式セット」でもいいでしょう。
全体的な空き空間をつくりたいときには極小セット、そして、全体的なボリューム感を出したいときには神具一式セッが合うように思います。




【神具】 ガラス箱宮 本雅三社神殿 神棚
---詳しい紹介---
外寸
高さ46cm 幅61cm 奥31cm
内寸(本社)
高さ28cm 幅39cm 奥4cm


備考
内寸(本社)とは中心扉の内側、すなわち御札を入れる空間を指します。
両サイドはガラス面 前面は引きガラス
本格的な檜(ヒノキ)造りで材料を吟味した高級感ある神殿です。
材料:尾州檜


ガラス箱宮 本雅三社 尾州桧
https://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0628/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント