オシャレに破魔矢を飾ってみよう

破魔矢置き 破魔矢掛け 破魔矢立て 破魔矢差し

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000599/

おまかせ工房の破魔矢シリーズは神前以外にも洋間でも合う。

次回はいろいろな飾り方にチャレンジしてみるのも面白いと思いますよ。

これらは一本の破魔矢向けですが、二本に破魔矢を飾れる二段式もあります。

多くの場合は一本だと思いますが、ご夫婦、兄弟、姉妹、など二本を同時に飾っておきたいときには二段式でもいいでしょう。


破魔矢は一人一本というものでもないので、部屋の要所に飾ることがあります。


一本は玄関、一本は神棚、一本はリビング・・・・こんな感じで何本が持っている人もいますね。



神前破魔矢置き
 神前破魔矢掛け
神前破魔矢立て
 神前破魔矢差し

破魔矢も飾り方ひとつで見違える美しさが引き出せると思います、元々、機能美を有しているものだからさ。



破魔矢置き 破魔矢掛け 破魔矢立て 破魔矢差し
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000599/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント