お供え物の固定台 水米塩を乗せるとき便利です

一気にお供え物が置きやすくなる桧製の置台

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000675/

おまかせ工房では昔から固定台を作っていて、主に漁船の船内でお供え物を置いておきたいという需要からでしたが、家庭向けとして商品化しました。

セトモノセットの水玉と皿をのせるときに使います。

かなり便利になると思います、あ~こりゃ便利だ! という具合です。


棚板は頭上にあることが多いのでお供えの位置決めで椅子や踏み台に乗らないと置けないこともありますね、そのとき位置決めがほとんど必要ないので、一発ポン置きで終わります。

そして、三種類を一回で終わらせることもできる。

というより乗せるときにズレない。


元々は船の揺れでお供え物が滑ったりしないようにするための置台だったのですが、一部の人たちに好評でした。

ならば、製品化してみるかということで新商品になりますね、昔からあるんですけど。



それと、おまかせ工房の豆八足台と同時に購入してくれたときだけできることなんですけど、一緒に作りますので大きさが合います。

これは別々に購入すると絶対にできないことなので、豆八足台の上におくとき使いたい人がいれば、是非、一緒に選んでください。

6寸、7寸、8寸、9寸が該当します。



お供え物の固定台 水米塩に最適です
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000675/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント