女性に人気のある明るい神棚 すだれ付きの特別仕様

明るくしておくのが吉 これ神棚の基本

https://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0105/

このような箱型の神棚だと壁に掛けずとも台の上に置いておくだけってこともあるようで、その手軽さと明るさから女性に評判がいい。

明るくしておくことが大事ね、だから神具などは入れておくほうがいいかもしれない。

個人的には真榊がオススメ、パァ~と明るくなる。


一社神殿を紹介しているけど三社などもあります。

とはいうものの、出雲大社などに言ったら祈願だけではなく神札もいただいてくることが多いみたいね。

昔は神札までいただいてくる女性は男性に比べると少なかったという話を聞いたことがあるけど、パワースポット健在というとことかな。


是非、祭っておきましょう。

女性でも自分の神棚を持つ時代です。




【神具】 ガラス箱宮12号一社 神棚
---詳しい紹介---
外寸
高さ39cm 幅37cm 奥32cm
内寸(本社)
高さ25cm 幅12cm 奥4cm


備考
内寸(本社)とは中心扉の内側、すなわち御札を入れる空間を指します。
両サイドはガラス面 前面は観音開きガラス
本格的な檜(ヒノキ)造りで材料を吟味した高級感ある神殿です。
材料:尾州檜
壁に取り付ける場合には、壁に合ったネジなどを2本ご用意してください。





ガラス箱宮一社 幅1尺2寸 12号サイズ
https://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0105/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント