龍神破魔矢対応 神前破魔矢立て

神前破魔矢立て 総桧製

https://item.rakuten.co.jp/omakase/hamaya002/

龍神破魔矢の飾り方で思案中であれば、この神前破魔矢立てを考えてみてください、寸法的にベストサイズです。

短めの破魔矢なら神棚に横に立てかけるようにして飾ることができるはずです。

長い破魔矢では高さの制約があるので入らない、そんなときには横向きに飾ってみてはどうでしょう、破魔矢掛け、破魔矢置きなども考えてみてください。


破魔矢を転がしてしまう、羽を痛めてしまう、、、こんなことにはもうなりませんね。


リビングでも使えるし玄関でもOK。


飾り場所、飾り方を変えるだけで雰囲気が変わりますよ。




軸のデザインは矢をイメージして作ってあります。

他の破魔矢掛け、破魔矢置き、破魔矢差しなども軸のイメージは矢。

桧の削り出しです。


破魔矢シリーズは宅配便とメール便で出荷を対応しています。

メール便は大きさの関係で組み立てた状態では出荷ができないので、後で軸を台座に挿してください。

一度はこちらで挿してアタリを付けてあります、これをしておかないとなかなか挿せないかもしれないので。。。




神前破魔矢立て 総桧製
https://item.rakuten.co.jp/omakase/hamaya002/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント