大麻付き鎮物 箱不要のときには便利です

簡易版の鎮物

http://item.rakuten.co.jp/omakase/5319s/

鎮め物を埋める時、一緒に一筆書いたものを箱に入れたりしますけど、特に入れるものもないってこともあって、箱なしの簡易版鎮物を販売開始いたしました。

大麻は巻きつけるので何か一筆加えたいときには、その間に挟んでいけばいいと思います。

埋めてしまうものなのでこのぐらいで十分なのかもしれません。


それでも奉鎮の裏に名前や日付ぐらいは加えてもいいように思いますが、ともかく一度埋めたら二度とみることはないと思う代物ですね。

最後の最後に真鍮の七種だけが残ります、また、それだけ残ればいいんです。






封はしてあるので中身を見ることはないと思いますが、このようなものが入っています。

いろいろなところに埋めることがありまして、小屋の下、倉庫の下など離れにあるところにも埋めておくことがある。

そうなってくると箱は特に必要がないことも増えてきて、要するに簡易版というのは箱なしバージョンみたいなもんです。




手軽に使える簡易版の鎮物
http://item.rakuten.co.jp/omakase/5319s/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント