龍神破魔矢にも最適な破魔矢立て

神前破魔矢立て 桧 上品

http://item.rakuten.co.jp/omakase/hamaya002/

いままでいろいろな破魔矢をみてきましたが、龍神破魔矢を持っている人によく会います。

あの破魔矢は金属製で短くて上下がハッキリしている。

転がしている人もいるようですが、立てかけようにも形からして転がってしまいますね。


そんなときには、おまかせ工房の神前破魔矢立てを使ってみてください。

抜群に綺麗に飾れます。


しかも、、、、しっかり上に向けてね。




どうしても上に向けたいわけですよ、龍を「昇り龍」にしないとね。


あっちへコロコロ、こっちへコロコロではダメ。

構造としても龍神破魔矢に合うと思います。





龍神破魔矢にも最適な破魔矢立て
http://item.rakuten.co.jp/omakase/hamaya002/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント