少し良い神棚で祭ってみませんか? 弥栄屋根違い三社

弥栄屋根違い三社 中型サイズ 上品

http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0069/

おまかせ工房にも神棚セットというものがあります、主に初めて神棚を手元で祭ってみたいという人向けに構成した商品です。

それとは違って神棚、神具共に単品で販売しているシリーズがあります。

【上品】シリーズがそれです。


定番とでもいうのでしょうか、慣れている人が選ぶというより少し良い神棚や神具でしっかり祭ってみようかという人向けの商品です。


やたらと高いものでもなく、大量生産しているようなものでもない。

長く作り続けいているシリーズなので、お客さんも多いです。


いずれ取り替えてくれるときが来た時に、前と同じものがいい、、、、、そういうときには【上品】シリーズを選んでみてください。



今回はその上品シリーズの中から、ド定番の弥栄屋根違い三社をご紹介します。

サイズは中型ですので、まぁ、平均的な大きさとでもいいましょうかね。


【神具】弥栄屋根違い神殿三社(中)(神棚)
---詳しい紹介---
外寸
高さ48cm 幅64cm 奥27cm
内寸(本社)
高さ33cm 幅15cm 奥7cm
末社
高さ26cm 幅11cm 奥6cm
備考
内寸(本社)とは中心扉の内側、すなわち御札を入れる空間を指します。同じく末社とは三社以上の時の左右の扉内の空間を指します。
本格的な檜(ヒノキ)造りで材料を吟味した高級感ある神殿です。
材料:尾州檜



棚板で祭る方が多いと思います。


それとは別に入れ物(ケース)に入れたいという要望もありますので、専用のガラスケースも用意をしています。

神棚 屋根違い三社(中用)ケース 吊り金具付き 外寸 高さ56cm 幅72cm 奥38cm

このような感じで綺麗に納めることができます。
そのため一緒に選ばれる人も多いです。




弥栄屋根違い三社 中型サイズ 上品
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0069/





興味のある方は是非ご覧ください。

コメント