最も売れている屋根違い三社 弥栄シリーズ

最も売れている屋根違い三社 弥栄シリーズ

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000119/


おまかせ工房の神棚のなかで屋根違い三社に限っていうのであれば、最も売れている神棚が弥栄シリーズになります。

今回の店長ブログは、その中型サイズのご紹介。


再注文してくれるお客さんが一番多い、というより販売実績ということを考えると、昔から作っているからかもしれない。

住宅事情などが加わり、低めにしたり、箱型にしたりといろいろあるわけなんですが、定番中の定番が弥栄シリーズということになります。

ここ20年ぐらいの間では、この神棚にケースを加えて、ホコリ対策などを考える方も多くなって、屋根違い三社(中用)ケースを同時に購入されていく方が増えました。

材質よし、価格よし、大きさよし・・・・神棚として申し分ないと思います。




弥栄屋根違い三社は大中小を作り、五社、七社と繋がって行きます。

どれも品質を落とさず、形だけ神棚になっているという量産タイプではありません。


いろいろなところでネット検索をしていると、どこも似たようなもんだな、どこも一緒だろ、と思われがちなんですが、まぁ、激安神棚ということではないところでもわかるかと思います。

神棚らしい神棚、このぐらいの神棚なら満足度120%というラインですね。

神具などは「中」の表記を選ばれるとピッタリだと思います。




弥栄屋根違い三社 中サイズ
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0069/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント