おまかせ工房の破魔矢

おまかせ工房の破魔矢

http://www.omakase-factory.biz/shop/html/products/list.php?category_id=170

破魔矢本体は神社などへ行ったときに享受してもらうこととして、問題はそれをどうやって飾るのかという着眼点。

一応、全部が出揃って4種類あるっわけです、おまかせ工房の破魔矢シリーズは。


破魔矢を置く、破魔矢を立てかける、破魔矢を掛ける、破魔矢を差す。

発売開始でまだまだ日が浅い、なんせ二ヶ月経ってない。

でも、こうやってブログなどで地道に宣伝をすると少しづつ認知度も高まるのではないかと、期待を大いに寄せつつ紹介をしていきたい。



複数購入していく人もいて、そんなに破魔矢って何本も家にあるもんかな?なんて思うときもある。
一人の人が全部使うわけでもないかもしれないけどね。

案外、私のも一緒に買っといて、ということかな。


置き方がそれぞれ違うわけですが、材質や作り方などは統一しているから、側に置いても統一性の美があると思う。


もともと、神棚の前に置いてもらいたいがための破魔矢置きですが、神前です。


でも、こんなところに置いてますよ、ということまではわからないよね。




価格は全部同じ。

大きいから高くて、小さいから安いというようなことはないです。

もう作る手間、工程など同じみたいなもんで、一番小さなもので「破魔矢差し」がありますが、これも結構手が折れる作業の連続なんですよ。


10個、20個などの注文でも大丈夫です。

もっともそんなに必要とはされないでしょうし、破魔矢も一本持ちがほとんどですよね。


神棚周辺の雰囲気が一気に良くなると思います。

神棚に破魔矢の組み合わせは最高ですね。



おまかせ工房の破魔矢
http://www.omakase-factory.biz/shop/html/products/list.php?category_id=170



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント