初めての神棚シリーズ 屋根違い三社(小)セット

初めての神棚シリーズ 屋根違い三社(小)セット

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000569/

店長一押しの神棚セットなんですけど、初めて神棚を祭ってみたい人に薦めています。

いろいろお客さん達と話を聞いていくと、初めての人の場合、どれを選んでいいのかわからない、ということを言われます。

いろいろあるますよ、神棚には、ピンキリである。

値段も1万円~30万円まで、同じような形をしているのにそんなに違うもん?という意見も聞く。

店長が直に聞くから話は相当伝わるわけでして、そこがおまかせ工房の良いところでもある。



神具ひとつとってみても、ピンキリ。

見慣れない人からすれば、同じに見えてしまう。


もの凄くわかるんです、自分がそうだったから。

幸い店長の場合には、生まれたときから身の回りに神棚がいっぱいあって、遊んでいましたけど。



そこで、「このぐらいだったら最初の神棚でいいのでは?」というのが、初めての神棚シリーズです。

神棚セットとしている理由は、神具も何を選んでいいのかわからない人が多い、から。



そのうち時間をかけて物が見えてくると思います。

その時には、いや、その時こそ単品神棚を選んで下さい。










一社、三社、壁掛け棚板付きなどありますが、今回は据え置きタイプの屋根違い三社です。


豆八足台をつけてあります。


これはあってもなくてもいいのかもしれない。

でも、最初にこういうものをこうやって使うんだな、と感じてくれれば結構です。



神鏡についても、あってもなくてもいいのかもしれない。

これも同様に、神鏡の意味をそのうちわかってもらえるようにセッティングしてあります。







初めての神棚シリーズ 屋根違い三社(小)セット
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000569/






興味のある方は是非ご覧ください。

コメント