【神棚】箱宮神殿10号一社

【神棚】箱宮神殿10号一社

http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0024/

ガラス扉の箱型神殿を紹介してみたいと思います。

当店で提供できるのはガラスになりますが、板扉にしたい場合にはガラスと同じ大きさ厚さの板をはめ込めば板戸にも変えることができます。

板戸にすると完全な箱のような神棚に仕上がりますので、用途に応じて考えてみるものいいでしょう。


箱型神棚の場合には全てを箱の中に納める必要があります。

神具の選択では一回り小さい神具が経験的におすすめですね。


ただ、全ての神具が必要になるということもないので、神具は必要なしと判断されれば神棚だけで十分です。





今回の箱宮は置いておくタイプが基本的な使い方。

ただ、中には壁掛けにしたい人もいると思いますので、吊金具を付けるサービスをしています。

これがあれば壁掛けにもできますので、設置する範囲が広がるのではないでしょうか。

購入時に依頼してくれれば金具は取り付けておきます。

後から壁掛け化にしようとするとテクニックが必要かもしれません。



そして御簾を取り付ける方々も多い。

御簾は横長の御簾を用意しています。

モダンになるって好評でして、最近では和室よりも居間、つまり洋間ですね、フローリングの部屋です。

そのような場所しかないって家庭も多く、マンションなどの場合でも少しモダンデザインにならないかな~という相談があります。


御簾をつけてみてください。

大きく雰囲気が変わります。

この御簾も神棚と同時に購入されれば当店で取り付けておきます。

御簾は後から取り付けてもそれほど難しくはありません。

最初に御簾なしの状態で祭ってみて、後から増やしてみてもこれは問題ないでしょう。




【神棚】箱宮神殿10号一社
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0024/






興味のある方は是非ご覧ください。

コメント