ガラス箱宮神殿18号・・・すだれ付きの神棚

【神棚】ガラス箱宮神殿18号

http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0107/


御簾を前もって取り付けてあります。

房については青色というか紫色というか、写真の房が基本になりますが、要望があれば赤色の房に取り替えておきます。


ガラス神殿はいくつか形がありますが、今回紹介している神棚だけ御簾を付けてあります。

少しモダンになるように思いますがどうでしょうか。

和室が減ってきましたので洋間に神棚を祭る人達も増えています。


洋間だからな~と躊躇しているのであれば御簾付きを選んでみてください。





今回紹介しているシリーズは全部で4サイズです。

一社、そして三社が大中小。


正面にはガラスを後から入れますが、お供えを頻繁にする人の場合には前面ガラスをしないことがあります。

開け閉めが面倒だってことになるからです。



引き出しを付けていますので1日、15日の簡単なお供えなどは問題ありません。


神具との組み合わせについては一回り小さな神具がおすすめです。

このことについて詳しくは商品ページに書いてあります。


壁掛けでも良し、置いても良し。

四角い神棚は安定感がありますので、本棚の上などでもいいのではないでしょうか。




【神棚】ガラス箱宮神殿18号
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0107/





興味のある方は是非ご覧ください。

コメント