箱宮の神棚に御簾を付けるとこういう雰囲気になります

【神棚】箱宮神殿16号三社[御簾無し・据え置きタイプ]

http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0025/

箱型の神棚に御簾を付けるとこのような雰囲気になります。

御簾は元々付けてはいませんが、別途付けられる神棚がありますのでそのご紹介。


御簾はあってもなくてもいいものですが、もし神棚と一緒に購入されるのであればこちらで取り付けておきます。

後からでも付けられるので、こういうのもいいかなーと思ったらご一考ください。






御簾のサイズも何種類かあります。


すでに祭っている箱宮にも合うようであれば既成寸法で問題なし。


特注サイズでも作れますが、元々用意している御簾ではない寸法の場合には少し高くなります。

幅と下がりを連絡してくれれば見積を出します。



御簾を付けると洋間にも合いますが、モダンになりますね。

お洒落みたいなもんです。

この日本独特の御簾は見える見えないの神秘性が少しわいてくるのではないでしょうか。



【神棚】箱宮神殿16号三社[御簾無し・据え置きタイプ]
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0025/
御簾の商品ページ
http://item.rakuten.co.jp/omakase/misu5502/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント