【神棚】箱宮神殿16号三社・・・・御簾を取りつけることができます。

【神棚】箱宮神殿16号三社

http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0025/


置いて祀るタイプの神棚になります。

希望があれば「吊金具」を別途無料にて取り付けておくこともできますので、その際には指定してください。


御簾を取りつけることもできます。



洋間に設置するような場合には御簾はあったほうがいいかもしれません。

とても合います。








棚板を設置するとどうしても場所をとります。

箱宮の良い点としてはとてもコンパクトにまとめることができる点。

ただし、神具類を大きなものを選ぶと入らないこともありますので、小さいものを選ぶといいでしょう。


必要なものは人それぞれ違いますので、おまかせ工房では神棚と神具のセットはしていません。



吊金具を事前に取り付けておけば、今は置いておくだけだけどいずれ吊っておきたい時には役に立ちます。

どうなるのかはっきりしない時にはあってもいいような気もしています。



壁などに打ち込むためのビスやネジのようなものはこちらでは用意していません。

これは、その壁にあった取り付けをしてもらうためです。

日曜大工程度で壁に取り付けられると思いますので、手先の器用な方にお願いしてみてください。







【神棚】箱宮神殿16号三社
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0025/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント